ジムソン

今日も1日、楽しんでいきましょう

PS4当たんねーかなぁ

2017年06月19日 10時29分37秒 | プレゼント

ライバル増やして当選率減らすだけだから詳細は言わねーけど、今、ある企業のPS4プレゼント企画に応募してる。

 

キーワードを見つけて、ツイッターで応募すると抽選で3名にPS4が当たる。

 

キーワードを探すのが面倒なのか、ツイッターをそもそもやってないのか知らんけど、ツイッターを見る限り参加者少ねぇ

 

期待していいんかな?

 

当選者の発表は20日~23日を予定しているらしい。明日からの3日間がワクワクする。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっ?知らんかった。マジか... | トップ | PS4当たらなかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

プレゼント」カテゴリの最新記事