ジムソン

今日も1日、楽しんでいきましょう

得BUY はぐれメタルエディションプレゼントあるある

2017年08月13日 22時31分44秒 | アプリ

得BUYで今日締め切りの、「ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション(2DS LL)」を抽選で3名様にプレゼントの企画あるある


複数のアカウントで複数応募

得BUYさんに問合せたところ、

こちらのイベントは1つのUIDに対し一口という計算をさせていただいております。
その為、幾度も書かれている方の当選確率が上がるということはございません

とのこと。つまりは、複垢でのご参加、ご苦労様でしたということ。

どこぞのYouTuberの一人何回でもコメント残してもいい。

コメントを残した分だけ当選確率が上がるというものがあるから、まぁ、やる気持ちはわかる。

 

ただ、こうした複垢で応募をかけてる人を当選者として選んだら、連続投稿した方が得じゃねーかと非難を受ける。

また、自分は、複数のアカウントを使い分けて複数応募をしている人はどうなのか的な問合せをしてる。

そんな中、連投してる人を選んだら、得BUYが非難を受ける。

連投者は、当選者として選ばれる可能性は低いだろうね。というか、ない。

 

実際のところ、問合せは、連投は選んでくれるなと言わんばかりに、こう書いてる。

「アカウントを変えて、あたかも他の人物が投稿しているかのように見せる行為をする人を当選者としてしまうと、「なんだよ、連投した人が優位かよ」となってしまいます。
 そもそも、ツイッターのルールで、「同じツイートを繰り返し投稿する」ことは禁止されているゆえ・・・・・・・」

 

と割愛しますが、問合せは結構長々と書いています。

また、ツイッターのルールに反している人を当選者として選んでしまったらイケナイだろということも書いています。

なので、複垢で連投している人の当選はないです。

あったら、皆さんで苦情を出しましょう。僕は出すつもりです。

もし、連投の人が当選したら、

「同じツイートを繰り返し投稿する」行為はツイッターのルール違反です。

ツイッターのルールに反しているルール破りな人を当選者に選ぶのはどういうことですか?と得BUYさんに苦情しましょう。

真面目にツイッターのルールに基づき、1投稿でやってる人がバカをみるような当選システムじゃねーかと苦情を出しましょう。


「#得BUYはぐれめたる」で応募しないといけないところ「#得BUYはぐれメタル」で応募している人がいる。

気持ちはわかる。というか、こっちが名称としては正解だし。

残念ですが、当選はないでしょう。この人が当選したら当然、苦情です。

可哀想ですが、応募条件を満たしていないので。応募条件はあくまで、「#得BUYはぐれめたる」と書いた人なので。

 

得BUYユーザーIDを載せないといけないところ、ツイッターのID載せてる人。

何故、得BUY(CTW株式会社)がそれを欲するwww ツイッターで応募かけてるのにwww

100%当選はないでしょう。

 

当選発表は今週中のようなので楽しみですね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒカルという、違う意味で面... | トップ | 得BUYの割引券の裏ワザ?コイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む