ジムソン

今日も1日、楽しんでいきましょう

えっ?知らんかった。マジか!Googleストリートビューで偶然見つけた

2017年06月14日 23時19分09秒 | Google

うおっ。マジか。

たまたまGoogleMap使ってて、ストリートビューで観たい場所に、

人型のやつを放り投げたら、どうも建物に触れてたらしくて・・・・・・・

 

えっ?

何、このドアみたいなの・・・・「え、違和感ある」ってこれ、部屋内からみたドアじゃん!!

室内じゃんココ。

うっそ。マジで、部屋の中に入れるし、階段上がり降りもできるじゃん。

 

マジか~

Googleのストリートビューってこんなのあったの?

部屋に入れるんだ。

 

へぇ~、知らんかった。たまたま、入れる建物に人型を放り投げたっぽいです。

賃貸会社(不動産)と契約結んでるのかな?

部屋の中も多少のズームできるし。遠方の人はいいね。

多少の良し悪しの確認ができるし。

やっぱ、紙に書いた間取りと違っていいね。暮らしの空間のイメージが分かりやすい。

 

人型をつまんだ時に、ビルやアパートに青色の〇が出てくるところは入れるようなので、皆さんも気になったらやってみましょう。面白いです。

上記は嘘じゃないよ。

 

多分、著作権上、画像を貼るとアウトなので、すみません。自分で探して下さい。

自分が見つけた場所、教えてあげたいけど、あるYouTuberの家付近だから教えられない。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 日本郵政からアカンやつ届いた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿