Piacere Baruku e Aqur ~バルク&アクア~

イタグレのバルク&アクアと私達の、ごくごく平凡で最高に幸せな毎日。

2009-02-15 | Weblog

先日近くの公園に行ったら梅の花がきれいに咲いてた。

写真を撮ってたら、バルクが家に来たのがちょうど今頃だったと思い出した。
この公園にもよく来て、同じ場所で写真を撮ったな~と。。
あれが4年も前だなんて嘘みたい。
それから色んな事を思い出しながら公園を歩いてきた。
まだバルクだけだった頃に一緒にジョギングした事とか、いろんな人に声をかけられた事とか。。

姪っ子ともよく来たこの公園。↑当時2年生がこの春にはもう6年生。
バルクはあんまり変ってないけど、姪っ子の方はかなりの成長(ギャル化)ぶり。


バルアクがいなかったら、きっとこの公園にも来てなかっただろうな。
梅の花をきっかけに、ちょっとノスタルジックなお散歩になったのでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早すぎるね! (マル・メイ・ユキ 父ちゃん)
2009-02-21 20:08:49
綺麗な梅の花ですね!!
春を迎えると桜ばかりが注目されるけど僕は梅のほうが好きですね。 まだ寒い時期に咲き始めてちょっとせっかちな感じですけどもね
ウチも最初のマルを迎えて6年目になりますけども、
時が進むのが早すぎますよね。
もっとゆっくり時間が進めばいいのに・・・と思う時がありますね。
限られた時間をワン達と無理なく楽しく過ごして行きたいと思います
マル・メイ・ユキ 父ちゃんさんへ (yayoi)
2009-02-25 01:09:26
昔は気にも留めなかったですけど、最近は私も梅の花が好きです。
そうそう!桜ほどクローズアップされない所も
梅の花が咲くと、もう春が来るんだ~とちょっと幸せ気分になりますしね

これからもワンコと一緒に小さな幸せをたくさん感じて過ごしたいですね