タンティーヌ ♪ リカちゃんと手作りの日記

毎日のようにリカちゃんで遊んでいた懐かしい思い出。
いつまでも色あせることなく、今はお洋服作りに夢中です!

一着の制服から2着のミニチュア制服

2017-07-23 23:48:21 | ミニチュア制服

今日はブレザーも縫い上げて
ミニチュア制服2着、完成させました





一気にやってしまったので
肩がコリコリ


でも、出来上がった時の喜びは
何もかも吹っ飛んでしまうくらい
嬉しいものです



さて今回は、
お姉さんと妹さんの2着分です。




大切な制服のブレザーの裏地を
ハサミで切り開きました。


大きく深呼吸して…






背中からちょうど2着分取ることができました。







だんだん形になってきました〜







バンザーイ

良かった…

できました、できました







姉妹で通った思い出の中学の制服


いつかこのミニチュア制服を見て、
ご両親と一緒に当時を懐かしく思い出して
話に花が咲く日が訪れますように…。


女の子は嫁いで行っちゃうけど
愛情たっぷりに育てられた我が家を
忘れることなんてありませんよね。


いついつまでもお幸せにと
心よりお祈りしています





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカートのプリーツを伸ばす... | トップ | 八王子市立第二中学校の制服 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイス)
2017-07-24 06:41:13
ブレザー似合ってます!いろいろな衣装があるけど、制服が一番ですね。またブレザー姿見たいです!
ありがとうございます♪ (タンティーヌ)
2017-07-24 07:21:52
ハイスさん
嬉しいコメントありがとうございます(^^)
制服姿、私も大好きで、作っていてとても楽しいです。
これからも頑張って作りますね🎶

コメントを投稿

ミニチュア制服」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL