タンティーヌ ♪ リカちゃんと手作りの日記

毎日のようにリカちゃんで遊んでいた懐かしい思い出。
いつまでも色あせることなく、今はお洋服作りに夢中です!

息子の制服のズボンを切っちゃいました

2017-03-08 09:20:48 | ミニチュア制服

一週間後に卒業式を迎える息子の制服のズボンを





ズボンを…









切っちゃいました(笑)




あ、でもコレ夏のズボンなので、
ひとまずご安心を




卒業の記念に、
実際の制服からミニチュアにしてほしいと
お友達のズボンをお預かりしているのですが、

自分の息子のズボンはキレイなままで
お友達のズボンは恐れ多くて切れないですね。

そこで、まずは我が子のズボンを
やっちゃうことにしたんです



高校3年間、お世話になったズボン。
息子の青春の汗と
思い出たっぷり染み込んだズボン。
「行ってきます!」と自転車にまたがって
走り出す後ろ姿が目に浮かびます。


…感謝して


…深呼吸して



ジョキジョキジョキと
一気にハサミを入れました。



そして〜





まずはズボンからズボンが誕生しました



卒業式まであと一週間、頑張りますね





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下駄ストラップができました | トップ | 都立八王子東の制服をミニチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニチュア制服」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL