ひとときの駿感.blog

☆美味しい食事やCafeのお店。映画や音楽。緑のある風景からポツリと心象まで☆

KBC杯(2014)最終結論。

2014-08-02 00:32:42 | 競馬予想

にほんブログ村 競馬ブログへ
↑↑クリックをお願いします!励みになります!↑↑

伝統の小倉ダート条件戦KBC杯。ここは手堅くワンダーアシャードが突き抜けそうだ。1000万を突破して3戦を消化。3着2回と順調に馬券圏内にはきている。520超の巨体は父アグネスフライトと似ても似つかないが3枠と内目に入ったのも有利。ここは先行押し切りで十分だろう。

対抗視には休み明けになるが前走でワンダーアシャードを0.6秒千切っているマイネルクロップだ。同条件勝ち実績で格上的存在。追い切りもいい感じで仕上げてきた。ここは好勝負できそうだ。

クラージュドールは母はレクレドール。なぜダートを走っているのだろうかと疑問もあるも父キングカメハメハのダートシフトの兆候の現れで、小回りで追走がどうかと不安要素はあるものの、絶対能力で上位進出は可能でゴール前外からの強襲を期待した。

最後に直線平坦で化ける可能性を秘めたタナトスの逆襲を狙った。


◎ワンダーアシャード
○マイネルクロップ
▲クラージュドール
△タナトス

【買い目】
単勝03
複勝03
3連単1着ながし 03 → 04, 09, 11
3連単フォーメーション 09, 11 → 03 → 04, 09, 11


12345678901234567890123456789012345
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

    第14回アイビスサマーダッシュ

   →凄穴3連単勝負馬券・無料公開!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

サマージャンボといえば宝くじ。

今では

\ \ \ / / /

 1等・前後賞
  合わせて6億円!

/ / / \ \ \


などという宣伝文句も聞き慣れたものですが、

実際に当たる確率なんて…


\ \ \ / / /

ほと~んどありません!

/ / / \ \ \


だったら!!!

一気に6億円とは言わないまでも、1分足らずで万馬券!

コッチの方が間違いなく高確率です。

今回は、特別も特別なキャンペーンとして【このメルマガの読者】にだけ、


■□━━━━━━━━━━━□■

第14回アイビスサマーダッシュ

凄穴3連単勝負馬券・無料公開!

■□━━━━━━━━━━━□■

とてもココでは書けないような【独占スクープネタ】をもとに、我々が独自の情報ルートから導き出した驚愕の『3連単勝負馬券』を【無料】で公開しちゃうことになりました。

入手方法は極めてカンタンです。

まず下のURLにアクセスして、空メールを送ってエントリー。あとはレース当日、14時に配信されるメールを待つだけです。

万券の老舗【暴露王】が贈る夏の特別プレゼント。

一緒にデッカク万券を獲って、酷暑を吹き飛ばしましょう!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

【アイビスSD】1分弱で万券長者に。
サマージャンボより手っとり早い極裏情報!
凄穴3連単勝負の無料受付はコチラ▼


さらに、これ以上の予想ブログが集結しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへなんとか的中させたい方へ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。