コレクト総合探偵社は探偵人気ランキング第1位の探偵社

コレクト総合探偵社は多数の探偵検索サイトで口コミ評価が高く非常に人気がある探偵社です。

探偵の格安料金 格安料金の探偵コレクト東京

2015-09-03 12:42:10 | 日記
探偵コレクトは一般的な探偵社と比べ格安料金で調査を承ります。これは弊社の企業努力の他に格安料金で調査ができる理由があります。それは、①.リピーター(ご紹介)の依頼の多さ、②.詳細な料金設定、③.無駄な人件費のカットの以上3点にヒミツがあります。


提携関係にある弁護士、行政書士からの多数のご紹介の依頼があります!
新規のお客様が弊社を知るきっかけの約4割は提携関係のある弁護士や行政書士事務所、リピーター(過去弊社に依頼されたお客様)からのご紹介です。残りの6割は宣伝・広告費がかからない検索サイトや探偵サイトです。

その為、高額宣伝によって新規顧客を獲得する探偵社と比較して格安料金で調査をご提供できるのです。

詳細な料金表示など調査の透明性が無駄をなくす一番のポイントです!
ご依頼いただく前に調査方法や料金など調査に関する事柄を出来る限り事細かくご説明いたします。これによりお客様がしっかりと把握した上で調査依頼いただけるので無駄な追加調査などの心配がありません。

透明性を徹底した調査を行う事でお客様が無駄と思える調査を一切排除し、低コストでの調査を実現しています。

弊社は経験豊富な優れた専門の調査員のみ在籍しております。
弊社は各種調査の専門的な調査員のみが在籍しています。すべての調査員が各分野の専門的知識を有していますので調査に直接必要のない相談員や事務員など不要でこれらの人件費が掛かりません。

その為、実際の調査に参加する調査員のみの人件費が料金に反映され、低コストの調査が可能となるのです。

探偵コレクト東京の低料金の理由

2014-11-03 06:39:19 | 日記
お客様が探偵コレクト東京を知るきっかけの約4割は提携関係のある弁護士や行政書士事務所、リピーター(過去弊社に依頼されたお客様)からのご紹介で残りの6割は宣伝・広告費がかからない検索サイトや探偵サイトです。これは弊社がお客様に低価格で調査をご提供できる理由のひとつです。

民事調査・総合探偵コレクト 詳細な料金表示

2014-09-30 05:18:49 | 日記
民事調査・総合探偵コレクトではご依頼いただく前に調査方法や料金など調査に関する事柄を出来る限り事細かくご説明いたします。これによりお客様がしっかりと把握した上で調査依頼いただけるので無駄な追加調査などの心配がありません。

透明性を徹底した調査を行う事でお客様が無駄と思える調査を一切排除し、低コストでの調査を実現しています。

浮気調査や素行調査のご相談は民事調査・総合探偵コレクトにご相談ください!

浮気の証拠 コレクト民事調査事務所

2014-08-04 12:01:38 | 日記
浮気メールの証拠の有無ですが不貞行為はあくまでも肉体関係が前提です。肉体関係のないプラトニックな関係は不貞行為になりません。ただし、最近の離婚は携帯メールも証拠として認められる場合がありますのでメール内容は保存しておきましょう。探偵コレクト東京

コレクト民事調査事務所 トピックス

2014-06-12 19:28:38 | 日記
アジアで結婚・離婚を引き受けるプランナー市場が急成長

アジア特報結婚・離婚を引き受けるプランナー市場が急成長 結婚は一つの巨大産業だ。韓国消費者院の調査によれば、新居取得など住宅費を除いた1人当たりの平均結婚費用は約5000万ウォン(1ウォン=約0・1円)。昨年に婚姻届を出したカップル32万組で、これを考えると結婚は16兆ウォン産業となる。規模も小さくなく、職種もさまざまだ。貸衣装や写真撮影、新婚旅行など、結婚関連商品は多様だ。
[アジア特報]
探偵コレクト東京ニュース