よむよま

よむ・よまない、それから。

秘密だらけの「カルテット」第2回

2017-01-26 22:07:43 | 見る
「カルテット」第2回

秘密があるのは巻真紀(松たか子)だけじゃなかったね。
別府くん(松田龍平)はぼーっとしてるように見えて、真紀がずっと好きでストーカーしてた?
最初に会ったのはまだ大学生のころで、学園祭に演奏に来た真紀に一目惚れ。
カラオケで偶然出会ってカルテットを組んだというのも、やっぱり偶然じゃなかった。
会社の同僚(先輩か?)の女性との付き合い方は何だったのか、
真紀に振られたら急に相手にしちゃって、やらしいところもあったのね。

家森(高橋一生)はやくざっぽい中年男に追われてるみたいだし。

真紀の夫の母(もたいまさこ)はいつもバッグにお線香と数珠入れてるらしい。
息子は死んだ、殺されたんだと思ってるから?
彼女とひそかに会ってスパイの報告してるすずめ(満島ひかり)は、
「すずめちゃんは時々お線香の匂いがする」と真紀に言われてドキッ。

ちょっとした笑いどころがいろいろあるのが楽しい。

私としては、いまのところ、松たか子と満島ひかりがイヤじゃないのがありがたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「嘘の戦争」第3回 | トップ | 顔がいいからアイドルになっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見る」カテゴリの最新記事