とりあえずバトルライン

無料オンラインカードゲーム「Battle line」について語っていくブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第二回FNBL制限大会レポ

2010-09-13 11:40:47 | 大会レポ
遅くなりましたが第二回FNBL制限大会に出てきましたのでそのレポを。

実はFNBLフル参加は初だったんですよねー。






結果        10位

使用英雄      キチョウ・グラント・イーサン&ココット・魔テジロフ・エグマル

使用デッキ     魔・無ハイブリッド






個人的にかなり自信のあるデッキを英雄だけちょいと変えていってみました。結果はダメダメでしたけどね・・・。まあ相手が強かった!うん!

デッキの解説は後日~。



一回戦     

相手      GAJIさん

結果      勝ち


一回戦の相手はいきなり強豪GAJUさん。というかFNBLなら相手は全員強豪と行っても過言ではないですが。GAJUさんは1コスメインの剣デッキ。ただ千剣は入ってない感じでした。GAJUさんの引きが悪かったようで、なんとかユニット数で圧殺するこちらの得意パターンにもちこむことができました。なんとか勝ち。








二回戦      
 
相手     FSSさん

結果     負け



二回戦の相手はFSSさん。またもや強豪で精神的にはもうアウト。FSSさんの使用デッキは弓制圧デッキでした。うん、このデッキ弓は捨ててるんだ・・・。チーフ+フロトンになすすべなく完敗。自分、FSSさんとの対戦成績なかなかヒドイものがあるんですよね。まあFSSさんが超強いだけってのもあるんですが、多分1割も勝率無いんですよね・・・。完☆敗。






三回戦


相手     マオさん

結果     負け


三回戦の相手はマオさん。またもや(ry  マオさんの使用デッキはプル・テジ入りのバランス。多分ニコニコに動画あげてくださると思うのでそれを見るといいと思うよ!・・・まあ自分のプレイングのしょぼさが目につくだけだとおもうけど。勝ちが目に見えていながら手では別の動きをしてしまうというもうあきれるしかないミスとかしちゃったしね☆ まあこういうところが場数の差かもしれませんね。完敗。





まあこんな感じで1勝2敗でした。

うんまあ頑張った。自分ならこんなもんだろう。


優勝者のだれかさん、おめでとうですー。

主催者の保坂さん、参加者の皆さま、お疲れ様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英雄の回その4 | トップ | デッキ解説 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。