とりあえずバトルライン

無料オンラインカードゲーム「Battle line」について語っていくブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はむお~事後レポ続きの巻~

2010-07-22 00:30:03 | 大会レポ
では続きを。




~二回戦~

相手:カツマさん
結果:負け


二回戦の相手はカツマさん。

一回戦でドロシーをゲットしたことにより、二回戦はリタ狙われないだろうな~と思っていたら案の定ターゲットには狙われず。

そのおかげで気持ち的にはだいぶ楽に。やはり本妻をかけての勝負はきつすぎますね。



で、使ったデッキはこちら・・・といいたいところですが間違えて消してしまいました。

憶えている限り復興したのがこれ。



メリッサ・ドロシーの相性を考え、斧・槍中心。

そして一般兵のチョイスは剣デッキ相手と考えてのもの。


結果は・・・大ハズレでした。

というか「自分の使用デッキタイプが読まれる」ことを完全に忘れていました。

ブラックガード・レディフェンサーとか明らかに読まれますよねー。

完敗でした。






~三回戦~

相手:いまゆしさん
結果:負け


三回戦です。魔の三回戦です。

相手がいまゆしさんと決まったとき、嫌な予感が。



こいつは容赦なくリタを奪っていくだろうっ・・・!!



はいすみませんでした。

「リタリタリタリタリタリタリタリタリタ」と日ごろから言っている僕相手なら、間違いなくいまゆしさんはリタ狙ってくるだろうなーとの予想。

なのでデッキはネタに走らず1回戦のデッキを調整中の剣・槍メタverに戻して対戦に。英雄はでかいの対策として新トーファイに。

結果は・・・負けです。

パトリーでコンビ状態のぱらでんを押し込まれてしまいました。

速攻気味デッキへの警戒ができてなかったためでした。

三回戦も完敗でした。





・・・で、手元に残ったのはメリッサのみ。

ごめんよリタ~。

機会があったらリベンジしたいですね。


それでは大会運営のケーアイさん、出場者の皆さま、お疲れ様でしたー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はむお~レポの巻~ | トップ | この前のデッキ解説 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。