つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

エネルギー調整、大地の声、水の流れ、読書、ネコ、占い☆ 他、私的な記録。

つぶつぶ個展@カフェまめのきの途中所感

2017-05-20 21:50:02 | 創造&表現
つぶつぶ個展も気づけば、21日(月)、23日(火)の二日で終了。おかげさまで、ありえないほど多くの気づきがありました。ありがたい。


まさかこんな日が来るとは。「まだそこ?」とおもわれるかもしれませんが、最後にもう一度だけ書かせていただきますと、まさかあたしが絵を描く日が来ようとは、昔はまったくおもわなかったのです。


そして、展示させていただいたとしても、ひとさまにほめてもらえるとは思いませんでした。さらには個展をやるようになるとはおもいませんでした。ありがたい、話です。自分の絵を観るために、みなさまがお運びくださるのはとても不思議な気分です。
東京から離れた土地からお越しになる方、会社を抜け出して来る方、会社を早退してくる方もいらっしゃります。ありがたい。そして予想もしていなかった方が来てくださったり、なんというか不思議な感覚です。


この個展に向けて作品を描いたことも大きかったのですが、ご感想いただいたり、お越しいただいたりすると、とてもうれしい。


あたしはどちらかというと斜にかまえていることが多いのですが、なんというか性格とか人格とか、人への基本スタンスとかそういうの変わっちゃいそうな感じですね。大げさじゃなくて、、本当に。そして実際、変わっているかもしれません。おかげさまです。


あたしなりにですがここまでがんばってきて、本当によかった。


そんな今です。

カフェの方がいろいろ助けてくれるのも本当に心強く。あいかわらずみなさまにお世話になっているなとおもいます。


いまはとにかく、最後まで丁寧にがんばります♪♪

明日はゆっくり休憩しつつ、やるべきことをやります。


そしてこれをどうやって還元していけるか、かんがえます。

みなさまもよい週末をお過ごしください。
『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月19日(金)のつぶやき | トップ | 5月20日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る