つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

マジカルシンフォニー展(銀座 ギャラリーステージ ワン)、アート展示&占い

2016-10-27 00:23:11 | 占い・お悩み相談

本日から来週の金曜日まで、絵の展示をしつつ占い師しています。場所は銀座です。

展示名:マジカルコンフューズ展

会期:2016年10月25日(火)~11月4日(金)
※31日(日)はお休みです。
時間:12時~19時。最終日は、16時まで。

場所:GALLERY STAGE-1 銀座 ギャラリー ステージワン
(〒104-0061 東京都)

作家名:ami大久保美江、アトリヱ・シルキュ、石井ルイ、稲田マリ、上田幸林、魚部資子、臼村さおり、宇津衣美、おおみやかなこ、恩田淑恵、香西文夫、川井眞理子、木村夏樹、紅☆遊人、ごとうゆき、小山汀雪、佐藤創一、さかもとみるとん、鈴木真吾、田代りえ子、種村国夫、千代田博宣、津田のぼる、TUNa、手塚志乃、D・B・エディ、Dolis38℃、儚夢ユリス、ビカスマンシャキ、廣瀬剛、船山智枝、松本奈緒美、みやもとただお、ムギトレイ、メロンパス、悠幻、ろまん

そして、紅☆遊人さんのゲリラパフォーマンス(10/27、10/29、11/3)、臼村さおりのタロット占いがあります





今まで絵と占いを一緒にしようと考えたことはありませんでした。

(と今日発言したのですが、そういえば一度一緒にやったことあったな思い出しました。)

いずれにせよ、一緒にやっていると意識しているのは初めてのことでして、私にとっては画期的なことです。今回の機会をくださった主催のルイさんと、オーナーの天野さんに深く御礼申し上げます。そしてみなさま、どうもありがとうございます。


感想はいくつかありまして、

まずは、やっぱり、占いはよいなあということ。占い師である自分がとてもしっくり来ます。新宿の未来がなくなって以降、固定で占い師であることがなくなりましたが、やっぱりこの状態はよいというか、またそうあるときもほしいとおもいました。

そしてもうひとつは、絵も真剣なんだなとおもいました。以前は、絵と占いを一緒にやるの気が進まなかった。絵をみて、占いも絵と同じレベルだとおもわれたらいやだから。自分の絵に対する真剣度が低く、また腕にも自信がなかった。いま自信があるかどうかはさておき、絵への熱量はあげました。
春から明神下のグループ展をオーガナイズしていたから。アーティストさんと同じ熱量にならなければ、アーティストさんに声かけられないとおもいました。

最後に、オリジナルでタロットを作ったのがとてもよい機会となりました。アートですので、作りました。そしてやっぱり自分であつらえたものは使いやすい。
※トップの画像のものです。

私は会期中、だいたいおります。また状況をアップいたしますね♪♪

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日(火)のつぶやき | トップ | 10月26日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る