つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

29日(火)ジェイコムTV出演再び(ふぁいと!) 占い師タンタンさおり

2010-06-28 21:32:30 | 占い・お悩み相談


ケーブルテレビ、ジェイコム・コミュニティチャンネル、八波一起の街ネタ!ワイド(東京・埼玉・群馬への 生中継出演。 明日も再びです。 わーい、うれしいな☆ 18時から生放送。 首にならないでよかったわ(ボソ)。 今回ももちろん WC日本・パラグアイ戦の予想です、がんばるデス(汗)

 

何で、2週連続になったのかといいますと。 新宿「未来」の入っているビルディング グリーンプラザ新宿のおかげなんです(ラブ)♪ なんと 今回の占い中継に際して 視聴者プレゼントとして カプセルホテル&サウナ・スパの宿泊ご招待券を 女性用・男性用それぞれ10名、合計20名様分もご準備してくださったのです。 先週の中継当日におっしゃってくださったのだけれど、告知テロップの作成が放送時間までに間に合わず。 「じゃあ来週もやりましょう!」ということになったのです。 タンタンは、ご相伴にあずかっているというわけなのです(感謝) 是非ご覧になって応募されてくださいね。。当たりそうな数です! 

・・・まね、WC予想はずす占い師に当たりそうって言われてもねぇ~(←起こりうることといいつつ実はそれでもけっこう気にシテイマス) あー、くやしぃいい(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の体の声聞こえるように... | トップ | 食のありがたみを感じるこのごろ »
最新の画像もっと見る