Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

ジジイの早起きは続く

2016-10-13 23:05:29 | ヤスの独り言
10月13日
昨日延期となりましたアメリカとの電話会議のリベンジマッチが本日朝早くから開催されました。
ところが、電話会議のシステムがダブルブッキングで、普通に電話対談…
だったら、わざわざ集まらなくても1対1で電話かけあえばよかったとムッカリ
でも、相手方の状況も分かったし、課題やこれから取り組むべき方向も見えたので、
やらないよりはやったほうが良かった電話会議でございました

で…
この時期に入ると何かと来期に向けた動きとかが出てくるんですけど…
情報戦も始まれば、提出する資料もてんこ盛りになりまして、
最近本当に寝不足です

今日も、朝の電話会議が終わってから、昨日届いた不幸のメールへの対応。
昨日夕方にメールが飛んできて、14日の午前中までに資料まとめて提出って…
おっさん、普段遊んでるわけじゃないんですからね~
データ集めに翻弄されながら、何とか目途を立てることができました。

そうこうしてたら、午後、懐かしい人から連絡が入りまして…
仙台から名古屋に出張で来てると聞いて、さっそくお出かけ。
3年ぶりくらいでしょうかね~
懐かしい話やら、斬新な話やら、ありがたい話がいっぱい聞けて楽しかったです

最後は、会社に戻って、身内の会議…
こんな会議なら、飲み屋で飯食いながらでよかったか…
気が付けば21時…

明日も早いので、早く寝ます
ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明るい言葉 | トップ | いよいよ始まります^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL