Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

長~い1日でした^^

2016-12-11 23:59:59 | 高校サッカー
12月11日
今日も底冷えのする寒い1日でしたね。

11月12日の岡崎城西戦亀裂骨折(右足の第5中足骨)してから、
約1か月の治療&リハビリ&休養を経て、今日からPoka_Jr.君練習復帰です

本人も、昨日のジュビロ磐田戦から復帰したがってたのですが、
間に合わず、さらには最終戦で負けた事が相当悔しかったのか、
11時からの練習なのに、9時からのBチームの練習から参加するというやる気度

練習終了前に見に行ったら、3年生の紅白戦をやってましたが、走れてる感じでした。
ただ、ボール触ってなかっただけに、持ち前の正確なパスは影を潜めてましたが、
1か月のブランクの割にはやれてる感じでしたね

後は、残り3週間で持っているポテンシャルがフルに発揮できるところまで持っていけるかです。
本人の努力や気力にかかっている事ですが、がんばてほしいですね

練習が終わったのが14時くらいだったかな~
それから昼飯食って家に帰って、いつもなら「お疲れ様~」なんですが、
今日は17時から栄で、選手権出場の壮行会がありまして、そちらに参加。

相変わらずのらりくらりとしたPoka_Jr.のケツを叩いて家を出たのは16時20分。
17時受付17時30分開演なのですが、栄の駅降りてからダッシュで向かったので、
なんとか開演の10分前に到着できました。

壮行会には、来賓の方々、歴代の父母会会長、サッカー部のOBなど多数参加され、


今までにない大人数での壮行会となりました。

関係者の全国大会への思い、選手諸君の思いなどが聞けて、ほんといい感じの壮行会でした。

この壮行会、ヤスはモチベーションビデオの作成と上映を担当してまして…
昨日行われた東海プリンスの結果を踏まえて、夜なべして修正したビデオを上映。
選手権やプリンスリーグを見にこれなかったOBの方々…
選手諸君からも歓声を頂きまして、大変だったけど作って良かったな~と感無量でございました。


楽しい時間もあっという間に過ぎ…

毎回恒例の二次会に突入!!

いつもなら、監督とスタッフ、父母会のメンバーだけなんですが、

今回は、サッカー部のOBも多数参加され、こちらも盛大な会となりました。

サッカー部のOBは、やはり体育会系という事もあり…
湯水のように酒かっくらってまして、ほほえましい次第。


ほんと、楽しかったです。

明日が、月曜日って事もあり三次会、四次会がなかったので助かりました。
段取りをしてくださった2年生、1年生父母のみなさまありがとうございました。
お疲れ様でした
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アスナル金山 | トップ | 遅まきながら… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL