テツ&ケン+妃那のドタバタ日記

★愛犬(チワワ)2匹の成長・日常生活を記録★
★妃那(6ヶ月)の成長記録★

ケンの大好きな・・・♪

2007-05-27 22:26:14 | テツ&ケン
みなさん聞きました?!
ケンの悲しげな訴えを。。。
どうしたのかと思ってソファーの下を覗いてみると・・・



今、ケンが一番気に入っているモーちゃんボールがっ
コレがとれなくて鳴いていたのね(笑)
とってあげればご覧のありさま・・・


ケン「もぅ、放さないぞ~」カミカミカミ・・・
ケンさん・・・顔がマジすぎて怖いんですけど・・・


カミカミカミカミカミカミカミカミカミカミ・・・
なんだか・・・モーちゃんかわいそぅ・・・




さんざんな目にあったモーちゃん(笑)
「おつかれさまっ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンちゃんったら。。。 (チワわんこ)
2007-05-29 23:02:19
ん~もぉ~可愛すぎっ♪
そんなに大好きなのね、モーちゃん
ん~モーちゃんも憎めないお顔してるわねっ
あたしもモーちゃんのお顔好きだわっ
でも、やっぱりケンちゃんの姿の方が好きっ
返信する