一口馬主日記

一口出資している馬達や仲間内POGの雑感等

雷神様再び

2017年07月13日 | 一口馬主
土曜出走
函館12R 湯浜特別 セルバンテス 藤岡佑騎手 期待度:×
終いを活かす競馬を続けていますが、なかなか結果が付いてきません。だからと
いって前にいけばバタバタになりそうだし、完全に頭打ちかな~という感じ。展開が
嵌れば掲示板位まではありそうだけど、勝ち負け出来るイメージが湧かないしね。
陣営のコメントからも、競馬振りに変化がないなら引退も視野に入れる様な話だし、
何とか奮起して欲しいが…。

今週以降の出走予定
7月22日 中京 未勝利 トゥザクラウン D.ホワイト騎手
7月22日 中京 新馬 トゥザフロンティア D.ホワイト騎手
7月26日 大井 サンタアニタトロフィー グレナディアーズ 吉原騎手
7月29日 新潟 佐渡S レッドルーファス 大野騎手
8月20日 札幌 札幌記念 ネオリアリズム J.モレイラ騎手
8月26日 新潟 新潟JS レッドルーラー 西谷騎手

 今月に入ってから週末は所用で実家に帰ったり、同僚の結婚式だったり、なかなか
ゆっくりする時間が取れない…。トゥザ兄弟が出走する次の土曜は予定がないのが、
せめてもの救い。

公式に先立ってネオリアリズムの札幌記念参戦が発表されました。香港遠征の後は
じっくり時間と取って立ち上げてきているので、使えるかなと思っていましたが、
モレイラ騎手確保での参戦発表ですから、現時点で使える公算が限りなく大きい
ということでしょう。ここで良い結果を出せば、秋は再びG1を目指していくでしょうし、
楽しみです。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 厳しいなぁ | トップ | 名前があって一安心 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL