海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

ROYAL 白熊アイス

2004-08-09 20:37:35 | 食べ物・飲み物など
また?と言われそうですが 白熊見つけました!

PCより追記。
今日は いつもあまり行かないスーパーに行ったの。
そしたら あったのよ~。
白熊を見付けてすごく嬉しかったわ!

ROYAL白熊 練乳味フルーツアイスバー
パイナップル、ピーチ、あずき入り

↑って書いてあったの。

一応メーカーは ロイヤル食品で福岡市になってるよ。
ただ、ちゃんとお断りが書いてあったの。

商標「白くま」は 林一ニ㈱の登録商標です。

なるほどね・・・。

味はこの間とあまり買わなかったな。ちょっと大きさが違ったぐらい?
この間のは これ。画像引っ張ってきたよ。



ちょっと画像がわかりにくいけど 今回のは ちょっと平べったい感じかな。
値段はどうだったかな。覚えてないや。ごめん。
でも味は似ていたよ。メーカーは 違ってもね。

また 白熊探しの旅に出ないと・・・。(*^_^*)

追記です。
略さんからの紹介記事。
kazumuchaさんの記事に初TB。ドキドキ・・・。

あれ?今スマスマをやっているんですが、しろくまアイスって言ったよ?びっくりした・・・。
フルーツを混ぜた練乳味なのかな? ちょっと気になるよね。(・_・?)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちはバー (ねこまた@仕事ちう)
2004-08-09 20:53:01
じゃすみんさんちはバータイプの白くまですね。

バーにすると白くまらしさが消える感じがしなくもないですが、和風よりは全然おいしそう・・・。



ノーマル白くま食いたい;_;

返信する
お仕事ご苦労様です。 (じゃすみん)
2004-08-09 20:59:53
ねこまたさん、こんばんは!

未だに和風白熊が食べれない私です。



いつもと違うところにいってみないと

出会えないかもね?

返信する
コソーリ (はじめま略)
2004-08-09 21:44:23
http://blog.goo.ne.jp/kazumucha/e/0093ebb818460a688a01a2f26ade6b02



これ、これもしろくまっす♪
返信する
あれ? (じゃすみん)
2004-08-09 22:18:16
略さん?略さんところにお邪魔したら 今日は宴会って

書いてあったので コメントしないで帰ってきちゃいました。まだお仕事中だったのかな?



もしかしてそれは・・・。

まぁ、美味しそうな白熊ちゃん!

教えてくれてありがと。(*^_^*)

返信する
いやいや♪ (はじめま略)
2004-08-09 22:29:10
うち、飲み会って25時からスタートですから(^^;
返信する
あらま。 (じゃすみん)
2004-08-09 22:35:31
今書いてきちゃったよ・・・。

まだだったのね。そっか~。

それは 大変だよね。

お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
返信する
しろくま (kazumucha)
2004-08-10 00:06:11
じゃすみん さん、こんにちは♪

トラックバックありがとうございました。



「しろくま」って、なんとも面白い名前ですよね。名前も気に入ってしまいましたが、アイスにフルーツという組み合わせにはまってしまいました。カップの「しろくま」は食べたんですが、棒の「しろくま」は、まだなんですよ。

早速、スーパーをみてこなくてはいけませんね。



それでは、楽しいデザートライフを~。
返信する
ほよよ~ (jun_creamy)
2004-08-10 01:21:16
じゃすみんさん、白くまって聞こえたので来ました。

またあとで、私の記事に追加させてくださいね。



返信する
おはよ! (じゃすみん)
2004-08-10 08:26:31
kazumuchaさんへ

TBありがとうございます。

いやぁ、あのジャンボパフェも美味しそうですよ。

ファミマ以外に売ってたらいいのに・・・。



jun_creamyさんへ

何だかほんとに白くまの輪だね。

はい、追記していいですよ~。



返信する