海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

神戸空港に(画像追記)

2006-02-25 23:30:01 | 観光・旅行レポなど
神戸空港に行ってきたよ。三宮からポートライナーに乗って行ったんだけど、いつも乗るように乗ってたら大失敗!
ふと気が付くと電車の向きが反対に。あれ?なんで?行き先をちゃんと確認しなかったから?慌てて空港行きに乗り換える。三駅も一気に増えたから変わったのね。
時刻表を観ると快速まで増えててびっくり!
で、空港の印象は、小じんまりしてる感じかな。
まぁ、国内線だけだからこんなものなのかもね。
母と一緒だったんだけど、足が悪いので杖がないと歩けない。なのでエレベーターで乗り降り。時間帯が悪かったみたいでエスカレーターは上がりばかり。エレベーターも狭く、ベビーカー二台で一杯って どうよ?乗りたくてもすぐに来ないし、一杯だと諦めないといけない。
まぁ、混んでるのは今だけかも。私達が帰る頃には もっと混んでいて展望デッキに行くのは入場制限されてた。もし見学に行くのなら中途半端な時間がいいかもね。
まぁ、一回は話の種に神戸空港から飛行機に乗ってみたいな。
また、家に帰ってからデジカメの画像追記するね。



神戸空港マリンエア

デジカメの写真追記。

左は 2階から下を見下ろした画像。右は 4階の展望デッキ。



これは 3階の展望場所から。ガラス越しに。ここで 撮っててよかった。上に上がると サク越しじゃないと画像が取れないから。一番上のは 携帯でサク越しで飛行機を撮ったんだよ。



反対側は こんな感じ。 夜景になるまえのちょっと暗くなった時期だったので いまいち? それに天気が悪くて 見晴らしも悪かった。山があまり見えなかったし。



ちょっと早い 晩御飯。

2階にレストラン街で。たもん庵というお店。セルフの讃岐うどんやさん。
とってもリーズナブルなお値段だったよ。他は高そうだったから ここに入ったの。




そんなところかな。また思い出したら文章追記するかも。

神戸空港マリンエア



神戸空港つながりで 凸ちゃん。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれー (テド)
2006-02-27 12:32:43
あらーエレベーター狭いのねー。

スーパーのエレベーターでも凄いひろいよ。

維持が出来て行くのか心配だけど、いっかい

見学に行って、うどん(おいしそう!)食べたいわ(笑)
テドcだぁ~♪ (じゃすみん)
2006-02-27 19:55:46
そうなんよ。でも まぁ、今だけ混んでるのかもしれないし。

うちの母が 足が悪くなかったら 別にエレベーター使うほどじゃないんだけど スロープがないものだから。

それにエスカレーターは 一方通行になってるし。ちょっとね・・・。



うん、うどんおいしかったよ!

一回話のネタにどうぞ。

拝借 (緑のザク)
2006-03-26 23:32:24
まちBBSにリンクさせてもらいました。
いらっしゃいませ。 (じゃすみん)
2006-03-27 00:21:36
まちBBSって どこのことなんでしょうか?

良かったら教えてくださいね。