海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

【海外ドラマ】 HEROES シーズン3 47話まで 

2009-08-19 20:12:18 | 海外ドラマ(DVD、CATV・動画など)
昨日放送だったHEROES。ラストに第三巻終了って 出たので一瞬もう終わりかと思ったら 違った!

HEROES シーズン3 super!dramaTV 

来週の放送はあるみたいだけど 第四巻ってことで ちょっと時間が経っての話みたい。

HEROESって シーズン4とかあるんだろうか? まだまだ続くのかな?世界は救えるのか?滅亡するのか?って言いながら ずーーーーっと 引っ張っていかれてる気もしないでもないけど 今回は 結構入れ替わりがはげしかったような。

まぁ、とりあえず 死にそうで死なないモヒンダー。サイラー、ピーター、ヒロ、クレア達、主要人物は まだまだ活躍してくれそうかな。

一番驚いたのは アンドウ。てっきり脇役だと思ったら 昨日の47話では 結構活躍。これからも どんどん出てきそうだね。私はてっきりあっけなくいなくなっちゃうのかと思ってたよ。

しかし・・・。シーズン3は 何話まであるんだろ? 今、サイトチェックしたら、シーズン1は23話。シーズン2は10話。
なんとバランスの悪い・・・。シーズン3は 来週で14話。今回で前半が終了したみたいだから あと12話ぐらいあるのかな。キリのいい60話ぐらいまであったりしてね。

まだまだ波乱が起きそうな予感。前半は「悪人」だったけど 後半は「逃亡者」っていうテーマみたいだね。来週の放送が楽しみだわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズン物 (モコ)
2009-08-19 22:21:14
一回見ると病みつきになるから
困るんだよ・・・

本当に水戸黄門みたいにドラマが終了すると良いのになぁ~
アハハ~
勝手な事を言う朝ちゃんでした
うん (じゃすみん)
2009-08-20 07:20:11
朝ちゃん、おはよ。
そうなんだよね。一回観ると 続きが気になるし、そしてシーズン2、シーズン3って続くんだよね。

くすっ、水戸黄門? やっぱり悪は滅んで終わりにしてもらわないとね!