gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BIG購入でもやらかした

2017-06-30 19:32:48 | 
時々、BIGを一口購入しています。
今まで当たった事ないのですが、一口300円で月に一回ぐらい夢を見ようと思い購入しています(*^_^*)
しかし、
またやらかしました。
いつも通り、一口購入したつもりでした。
ところが、支払額1,800円になってました(~_~;)
この手が6口にしてしまったようです。
今までも知らないうちに指が触れてとんでもない数字になってしまう事があり、気をつけてはいました。気をつけているつもりでした‥(^_^;)
でも、今回は気づかず購入してしまったようです>_<
株もBIGもスマホで注文しているのがいけないんですよね〜。
これからはもっともっと気をつけます>_<
そして、
もしかするとご縁があり今回大当たりになったりして‥と当選発表まで楽しみたいと思います(*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孤独 | トップ | フィット »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。