gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

指値間違え

2017-07-06 23:40:57 | 
先日指値を入力間違えて50円高く買ってしまった‥とおもっていました。
でも取引履歴を見ると指値の金額とは違って少し安く買えていました(*^_^*)良かった〜(*^_^*)
きっと成行で買えたのだと思います。
つまりその時の株価より高い金額で買いを指値で入れると成行買いになる‥ということですね。
また一つ勉強になりました(*^_^*)
ってかそんな事も知らずに株の売買している自分が恐ろしくなります(^◇^;)とんでもない失敗をする前にもっと勉強しなくては(~_~;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィット | トップ | レオパレス優待 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。