gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フィット

2017-07-06 19:40:40 | 
急に上がりました。
今週はずっと下がっていたので心配でしたが、昼休みに見ると急上昇していたので、午後からは急降下になるかもしれないと思い、慌てて売りました(^∇^)
でも、終値がそれほど下がっていなかったので、明日はもしかすると今日より上がるかもしれないですね(^_^;)
売り急いだ感じはありますが、利益が出た事を喜びたいと思います(*^_^*)
100株だけ残しているので、明日からの相場も少しは楽しめると思います。
フィットは短期でも長期でも楽しめる株のようですね(*^_^*)

コメントを投稿