gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

塩漬けと損切り

2017-07-23 19:07:29 | 
持ち株のメドレックスとフィットの株価がなかなか上がってきません。
損切りするべきかとは思うのですが、なかなか思いきれずホールドしています(^_^;)
きっと損切りして次の投資先に資金を回した方がいいのでしょうね(~_~;)
メドレックスは明日の動きを見て考えます。
フィットはNISA枠なのと配当金があるのでもうしばらく様子を見ようと思います。
めがねスーパーも上がってこないです(~_~;)
こちらは上がる上がると言われながら定位置に戻ってしまうという残念な動きしかしてくれませんが、新会社設立までにはなんらかの動きがあると思うのでしばらく塩漬けにしておきます。
株を始めて半年。なかなか思うような投資はできていませんが、トータルではまだ少し利益が出ています。
夢真ホールディングス、タカラレーベン、ライトオン、小松精練、フィードワンが少しづつですが上がってきています(*^_^*)
ゲンキーを買いそびれたのはショックですね(~_~;)
今年一年は勉強のつもりで少しづつ色々な株を損をしない程度に買っていきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラリーマンだから | トップ | 小松精練 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。