gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

孤独

2017-06-30 17:09:28 | 
株の売買をしている事、家族は知っています。
でも、友人には話していません。
株してる?株価を見てる時、聞かれましたが、見てるだけだよと答えました。
なんだか他人には言いにくいですよね。
家族にも指値の間違えなど失敗した事は話せないですね。利益がある事は話せますけど‥(^_^;)
含み損を抱えてきたらなんだか凄く孤独に感じますね(~_~;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばらく放置 | トップ | BIG購入でもやらかした »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。