gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

売り時、買い時

2017-06-09 15:42:27 | 
10%上がったら売ると決めてから、なぜか持ち株上がらず、なかなか売れません(~_~;)
売り時を逃すのは、早く売りすぎて後悔するよりも、精神的にキツイですね。配当金がもらえるから良しとしようと思って、再度の値上がりに期待したいです。
ニーサの手続きが終了したので買いたいのですが、欲しい株が下がってこなくて、なかなか買えません(~_~;)
ここで焦って高値で掴むのだけは避けたいと思っているのですが、今年中に120万円の枠一杯購入できるのか?と心配になったりします。
初心者には難しい事ばかりですが、趣味の一つとして楽しめたらいいなと思ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井村屋 | トップ | レオパレス »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事