量子場調整®の日々

身体や心を整えたら、なんだか軽やか・・・新しい未来が開けてきた!

眼鏡が買えない理由

2017年04月23日 | 回想
量子場師特別認定講座は3days講座なので、認定まで三日間しかかからないのですが、私はフルタイムで働いていたので、なかなか時間をつくれず、1ヶ月以上かかってしまいました。
その間、毎日、自分を調整しながら、技術を復習していました。
すると、ママ友から「姿勢がいいね」と言われたり、少しずつ自分が変化しているのを気づきました。
認定試験一週間前、コンタクトを買いに行ったら、以前より視力が上がっていて驚きました。

わぁ〜量子場のお蔭だ!

まだまだ量子場調整®によって視力が変わるかもしれない。
眼鏡を失くして数年経過してしまったけど…
そんな思いがあって未だに眼鏡を買うことができません。


『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 量子場師まつり予約受付中! | トップ | 葉山への旅 »

回想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。