よみがえる桐たんす 杉山箪笥店「 四代目の日記」

私は関市で古い箪笥、思い入れのある桐たんすなどを修理して依頼主様より笑顔を頂ける事を喜びとして仕事をしています。

最悪の極上箪笥がよみがえりました。

2017年08月09日 | 思い入れのある箪笥の修理
モダンで素敵に仕上げてもらい感動ですとお礼を頂きました。
先週4日木曜日に千葉県船橋市より修理依頼を頂いた桐タンスの夫婦を発送しました。本日午前に着く予定で連絡を心待ちにしておりました。昼ごはん時に喜びの電話を頂き、箪笥の出来上がりの綺......

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変にうれしい「誉め言葉」... | トップ | 想い出の箪笥を私なりにして... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む