『短足チーム』

ケンタ・チョコ・うずらのお部屋

可愛いダックスちゃん達に囲まれて幸せな生活を送っているケンタママの日記です♪

誕生日ケーキ

2009-10-22 | 動画

 

誕生日ケーキを食べてる姿を動画で撮ってみました。 

 

誕生日ケーキ(動画)

      ↑(クリックすると開きます )

チョコちゃんが味見してる様子です

 

次の日に残りの半分を食べてる姿を動画に撮ってみました。

誕生日ケーキ2(動画)

    ↑(クリックすると開きます)

 

必死に食べてる姿が可愛い

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるもなママ)
2009-11-02 01:07:17
あれ?
なんだかうまく投稿できてない~(汗)
前の2つ、削除してください~

動画、楽しく見させていただきました~
うっちゃん、食べるの早いね
ケンタくんは、お耳をワッサワッサしながら食べてて可愛いし、チョコちゃんはやっぱり3わんの中で一番おしとやかに食べてたね

ケンタくんもチョコちゃんも うっちゃんも必死にケーキを食べてる姿、可愛かったです~
Unknown (sono)
2009-11-02 23:22:44
チョコちゃん 誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

7歳には見えないぐらいピチピチギャルなチョコちゃん
いつまでもずっと元気いっぱいでいてね☆
そして7歳の1年もチョコちゃんにとって
HAPPYで過ごせますように♪

チョコちゃんケーキをかぶりつかず
ペロペロなめてる姿可愛いわ~♪
うちだったら大変な事になってるよー!

・・・と思ったら うっちゃんに笑っちゃったぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
我が家と一緒だー!
自分の分を食べたら他の子のお皿をなめる!!
これはお決まりだね^^

チョコちゃんも取られないようにケーキを
持って行くのはさすが多頭家族^^
ケンタくんもマイペースに食べて ほ~んと
何処の子も一緒なのが笑えるわ~^^
Unknown (ケンタママ)
2009-11-03 23:06:33
めるもなママさん

コメント削除しておきました。
gooのブログは顔文字を使うとうまく投稿できない時があるみたいですね

動画も見てくれたんですね。
ありがとうございます

うっちゃん、食べるの早すぎですよねぇ~
もっと味わって食べればいいのに

ホントだぁ~
ケンタのお耳ワッサワッサしてる
噛むのに必死でお耳がワッサワッサしちゃったんですね。

ケーキ切ってる時から大興奮だったんです。
自分達のケーキって分かるのかな?
待たされた分、必死になっちゃったのかなっ
必死で食べてる姿って可愛いですよね
Unknown (ケンタママ)
2009-11-03 23:24:42
sonoさん

チョコにお祝いコメントありがとうございます。

ピチピチギャルだなんて
そんなに褒めてもらえて私も嬉しいです

ケンタとうっちゃんだったらきっとガブリなんだろうなって想像できるけどチョコはどうなるんだろうって好奇心でやってみたら横をペロペロ
ガブリとはいかないと思ってたけどまさか横の少ないクリームを必死で舐めるとは・・・
自分のケーキなのに

うっちゃんは自分の分を早く食べて他の子の分まで奪っちゃいそうなので阻止するのに私が必死です(笑)

だからチョコはケーキを持って行っちゃうんですよねぇ~

sonoさん家の5ワンズちゃん達もおんなじなんだぁ~
それぞれ食べ方にも個性があって見てて楽しいですよね
Unknown (mi-mi)
2009-11-04 02:51:42
遅くなっちゃったけど・・・
チョコちゃんお誕生日おめでとう
花も今年で7歳だけど・・・
ホントに早いですよね~
もっとゆっくり年を重ねてほしいのに

うふふ
チョコちゃんはずっとお上品に食べるのかと
思ったらやっぱりバクッといったのね(笑)
花にはあの状態であげたら喉に詰まりそうで怖いのでいつも小さくしてあげてます

この1年も元気で楽しく過ごせますように
Unknown (ケンタママ)
2009-11-08 22:10:26
mi-miさん

チョコにお祝いコメントありがとうございます
もう7歳
本当に月日が経つのって早いですね

花ちゃんとチョコは同級生ですね

お上品に食べてたら他の子に奪われちゃうからチョコも必死になっちゃうのかも
花ちゃんはお上品に食べそう。
一人っ子だからゆっくり食べても奪われる心配ないですもんね
こんばんわm(_ _"m) (あや)
2009-11-18 04:41:43

 訪問有難うございました<(_ _)>
とぉっても嬉しかったです♪♪

 チョコちゃんお誕生日おめでとうございます

(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


ケンタ君とティアラ本当ソックリでこんなに
似てる子にあったのが初めてだったので嬉しいですぅ(*´ー`*人)
しかもsonoさんのお友達でぇ♪♪
写真見た時は大興奮でした(o^-^o)

また遊びにきます♪♪
これから仲良くしてください♪(* ̄ー ̄)v
Unknown (ケンタママ)
2009-11-18 21:12:30
あやさん

遊びにきていただきありがとうございます

チョコにお祝いコメントありがとうございます

sonoさんのブログでコメント見た時はテンション上がっちゃいました。
親戚さんで共通のお友達がいたなんてビックリです。

行動とか表情も似てるのかな?

こちらこそ、これからも仲良くしてください