H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

流行に乗ろうとして忘れる

2006-04-27 23:06:07 | 雑記
なんか武器占いやってるのをみて
みんな釣られ過ぎだなぁと思いつつ
自分もやってみると
あまりにもあんまりな
というか俺らしい武器だったので放置してました。

だがしかしネタがない
&同じ武器の人がなかなかいないようなのでコピペする!
それはもうExcite翻訳をコピペするぐらいの勢いで(時事ネタ

あなたの武器はトーク(べしゃり)です!

-トーク(べしゃり)が武器のあなたは-
お祭りごとが大好きなあなた。
阪神ファンにはこのタイプが一番多いようです。もしくはその素質が十分にあります。
人が集まるところにはちゃっかり入り込んでおおはしゃぎ。
またとても社交的なので他人とでもすぐに打ち解けて仲間になります。
ただ、周りの人は口がうまいあなたに対してはあまり信頼をおいていません。
その場を楽しむだけの時ならいいのですが、まじめな話しや秘密事はあなたとはしないよう。
相手に対しての思いやりも少し薄いので、相手が気にしていることも平気で口にします。
あなたに悪気はなくても相手はとても傷ついていることをわすれないようにしましょう。

-恋愛傾向-
「面白い」とか「いい人」で終わってしまうタイプです。
友達にしとくにはいんだけど、恋人にはしたくない、と思われがちです。
本当は好きになったらとことん尽くすタイプのあなたなのですが。
周りの人たちにはあまりそのことを分かってもらえないみたいです。
理解してくれる恋人ができれば持ち前のパワーで盛り上がっていくでしょう。
ただ、その場だけの楽しさに走って怒らせることもあるので注意してくださいね。

-相性の良い相手-
武器が『スパナ』の人

そのまま過ぎて
くやしい・・・
くやしすぎる・・・

日本刀とか二丁拳銃とか
ガン=カタとかにして欲しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿