H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

昔はリカ子派だったけど今はBENNY'S派

2010-03-22 20:18:40 | 雑記
そんな違いが分かる男になりたい

月曜ェ
はたらいた

火曜ェ
はたらいて三戦した

水曜ェ
はたらいてトルネを買いに行ったらフラゲに失敗した
三戦やったら案の定証がレッツパーリンしたorz

木曜ェ
トルネが売っとるね
ウオオオォォォーーッ!!

金曜ェ
モンハンP2Gのダウン版を買った
…何すればいいのかすら忘れたw
ウオオオォォォーーッ!!

土曜ェ
3連休とか何いってんの?
金曜に決まってるでしょ
ウオオオォォォーーッ!!

日曜
引き篭ってお腹が空いたところへ
ケンタッキーのボックスCセットと
てりやきツイスターと半額ナゲットを食べた
1食で1440円も使うべきではないと思ウオオオォォォーーッ!!

月曜
パチめぞんが半パチに導入されたと聞いたので長兄と行った
ざんねん、だいがあいていないぞ!

ブラッド+を打つ
祝日の祝日たる所以を感じた気がする。
諭吉が吹っ飛んだ
ネタでエヴァ魂に千円投げる
ビッグビッグバケの3連。770枚おつー。
英世3人ぐらいプラスで三戦代げと

と言いながらプラス分を投げてブラッド+
やっぱこの台クソだと思う。
糞台ハンターのヌにオススメすべきだと思った。
とりあえず英世4枚使ってビッグ即捨て
パチは相手ないのでスロの管理人さんに座る。
サクっと2連。660枚おつー
まぁ、英世1枚ぐらいプラスになった。よかったよかった。

で。三戦。
月~金限定でフリプ1時間500円
2時間1000円の2コースある神のような店だった

                  /\___/ヽ
                /''''''       \
  i´`Y´`Y`ヽ(⌒)    /  (●),     ''''''\
  ヽ_人_.人_ノ `~ヽ  ./      ノ(、_, )ヽ (●) .|
    \___    \ |.      / ̄〉     .|
           \_ 〉 \    /ー-〈  (⌒) ./
                 .   `ニニ´ ノ  Y`Y´`Yヽ
                     (´ ̄   .i__人_人_ノ
                      ` ̄ヽ      /


ばいざー が あらわれた!


気にせず2時間計56回ほど司馬懿を踏んだ。
まぁ、神仕様な店があるなら車飛ばすよね
むしろ行動パターンが被るのはよくある事。

あとは長兄送ってモスで飯食って帰った

連休おしまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿