H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

シルバーウィークまとめ

2009-09-23 22:35:48 | 雑記
19日

医者に行ったよ!

20日

ウメ杯に中古彼女を投げ付けに行ったよ!
その後何故かエロゲ購入ジャンケンをしつつ
居酒屋でディスってたよ!

21日

長兄とカノレからお呼ばれされたから
三戦して龍玉2個ゲットして終了したり
ゲーセンのパチスロコーナーでメダルを増やしたり
エロゲ購入ジャンケンでみち・マン・らんちを
2日連続地獄に叩き落としながら
焼肉屋でディスってたよ!
俺がクレームした箇所は完全に改善されてたよ!
フッ…もう俺の役目も終わったようだ…(何故か偉そうに

22日

アクセス解析みたら
検索キーワードのトップ3が

キッズディックパレード
クリアちくわ
てつをステーキ

だったよ!

帰ってくれ!

あと今月になって体重が4キロ落ちた
食事にすら興味が無くなるってタイヘン!

23日

りっくん服のキャンペーンが今日までだったので
三戦しにゲーセン行ってきたよ!

よし!がんばるぞ!

5プレイ後

よっしゃー!あと1個じゃー!

更に6プレイ後

龍玉重複×6

龍玉だと思った?残念!華菜ちゃんでした。

このぐらいの怒りだったと思う
重複の度に確変図柄に昇格しろやと
ボタンを連打するおっさんのように赤ボタン連打してました

集中力切れて群雄伝で呂範をフルボッコ×2したら
重複ゲージMAX
俺の怒りもMAX
と思ったら重複ゲージのおまけで龍玉フルコンプ

ガタッ

即帰った
引いたGR呂蒙をリサボに突っ込みながら

帰ってくれ!

家帰ってから戦績を見返すと8勝3敗で2品に上がってました
最新20戦で13勝とかオラ、はじめてだから
どうすればいいんだかわかんないべ

とかそんな感じ

まぁ、明日からノージョブな俺はハロワとの格闘がはじまるんだがな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿