H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

男の価値は髪の毛の量で決まるもんじゃない!

2007-07-01 00:46:45 | 雑記
相変わらず木曜洋画劇場の予告は
頭悪いと思ったビデオ消化中の俺

スパロボは少しずつ進めておりますが
ロッテリアのタンドリーチキンサンド食べたら
おなか壊してしまってそこから不貞寝
というパターンを刻んでしまってなかなか進みません

僕の名前はエイジ、
地球(俺のケツ)は狙われている!

あー、そろそろ俺も家族デッキ組むかー

そうして名古屋の貴明リーダー率が増えていくのであった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿