H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

1月2日(木)のつぶやき

2014-01-03 02:52:14 | ファンタ

眼帯は眼鏡っ娘として判断して良いか。
難しいところだぜ…。

フフフ、怖いか?


ハッピーバッグなんて買えないんだから
素直に林檎店のオンライン通販でAir買って
7500円分のギフトカードもらっとけよ感が


あと30分で重巡洋艦が2隻出来そう

風呂入ってなかったので
風呂上がりが楽しみでござる


Apple福袋「Lucky Bag 2014」(36,000円)の中身が次々と判明 今年もiPod nano続出か
bit.ly/KjUrt3
nanoばかりじゃないですかヤダー!
まぁ、リターンの割にリスク高過ぎなので
スルーして正解コース


【悲報】
俺氏、ポケモンのゲームカセットと3DS本体を今日来たお年玉乞食のガキ共に盗まれた模様

青酸ソーダさんがリツイート | RT

【裁判所にて】

書類書く

タイセイくん親子事情聴取

タイセイくんの親泣きわめき僕の足にすがりつく

僕「訴えませんからポケモンを返してください」

タイセイくん「は?」

僕「は?」

青酸ソーダさんがリツイート | RT

適当なポケモンの輸送だけなら
まぁガキのした事だからと言えなくもないが
物理的なもんやら伝説のポケモンパクったら
全力で叩き潰すしかない


ナターリアが特訓したら眼鏡外してるんですけど
これは運営にクレームすべき案件じゃないんですか


【正論】ブシロード木谷社長「すべてのジャンルはマニアが潰すと思っている。コアユーザーがライトユーザーを拒絶したために、プロレスは
bit.ly/19CAn0n だがしかしそのライトユーザーの流入によりマナーの低下が問題になるのである


今更パシフィックリムを観始める。

マコがBBA過ぎて頭の中で

芦田愛菜だよ?

と、頭の中で響く…響くんだ…。


怪獣に追いかけられる芦田愛菜をみて無駄に興奮する勢


パシフィックリムが
実に日本的なストーリーで笑える

ジャイアントロボかよ!


ロケットパーンチ
(字幕:エルボー・ロケット)


インディペンデンスデイ的なノリがキタ━(゜∀゜)━!

USA!USA!


で、ジプシーデンジャーに
フェニックスエールが装備されるのはいつですか?


希望が僕らの最後のGEARだ~♪


オープニングで酷いネタバレであった


パシフィックリム面白かった

ヒロインもうちょっと
なんとかなりませんでしたか?

そこだけが不満



最新の画像もっと見る

コメントを投稿