食事とか色々日記

続けたいなぁ。

ラク揚げパン粉

2017-05-19 20:29:37 | 日記


今日はトンカツ!

急いで作らなきゃー、な時に発見。

簡単楽チンと思って購入。

保険で冷凍エビフライも購入し帰宅。

お肉に付けるだけ。

うん、簡単。

でも、薄衣過ぎるけど大丈夫かなぁ?

と、揚げてみる。

…ダメだこりゃー!




はい、ドーン。

衣剥がれた。

油の処理が面倒だから少な目で揚げたのがダメだったの?

トンカツにはならなかった。

これなら、面倒でも小麦粉卵の工程すれば良かった。

どうせ揚げる手間はあるんだしさ。

ガッカリ。

保険のエビフライあって良かった。

なんとかなった、夕食でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。