特定非営利活動法人 たんぽぽえん

日ごろの様子を書きます

10月12日(水)雨のちくもり

2016年10月12日 21時18分30秒 | ブログ









今日は、雨降りでしたので、お部屋遊びを楽しみました(*^^*)

きぐみさんは、久々の粘土遊びに夢中でした。お腹が空いていたのか、食べものをつくる子が多かったです(笑)。

お給食は、「手作りコロッケとそうめんカボチャのサラダ」でした。
塩加減のちょうどよいコロッケと、シャキシャキの歯応えが心地よいサラダは、とても好評です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月11日(火)晴れ | トップ | 10月13日(木)晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。