幸せになる布ナプキン『うふふわ。』

布ナプキンのメーカー【幸せのタネたんぽぽ】です。女の子の密かな楽しみを記事にします♪

赤村スローカフェ クリキンディ

2011年05月25日 | ■取扱いネットショップ
〒824-0431
福岡県田川郡赤村赤5251-3 源じいの森温泉内
赤村スローカフェ・クリキンディ
電話&FAX0947-88-2893
メール akamura_slow_vpjct@yahoo.co.jp
営業時間:平日11:00~17:00
土日祝10:30~17:00
定休日:水曜日

クリキンディさんの公式ブログはこちら
クリキンディを経営している会社 株式会社ウインドファームさんHP
スローカフェクリキンディは、その名の通り、スローフードのカフェ(とランチも)を出しているお店ですが、経営している会社がフェアトレードコーヒーを扱っていらっしゃる為、フェアトレードの乾物や雑貨もたくさん取扱があります。

温かみのある手づくりの小物からフェアトレードや環境・健康に関連する書籍まで色々あり、興味のある方にとっては、じっくり見ていたい気持ちになること間違いありません。



私の個みのある手づくりの小物からフェアトレードや環境・健康に関連する書籍まで色々あり、興味のある方にとっては、じっくり見ていたい気持ちになること間違いありません。

私の個人的なオススメは、ここのカフェのデザート
もちろんすべてここで作られているんですが、甘すぎず本当に上品な味わいです

ハッキリいって、かなり田舎の辺鄙な場所にあり…、冬には同じ田川でもこの辺りにだけ雪が積もったりすることもあります(笑)
温泉やキャンプ場(源じいの森)を楽しみについでに寄られる方もいらっしゃるでしょうが…、
あえて、このクリキンディさんを目指して来られるファンの客さま(しかも若いママたち方が最近多いそうです)も多いのも納得、とっても素敵なお店なんですよ。

あ。もちろん…幸せになる布ナプキン『うふふわ。』も置かせて頂いております
また、今週金曜日(23.5/27)には、
「布ナプキンで心と身体を温めるお話会」開催します

ほっこりした気持ちになれること間違いなしですよ~




最新の画像もっと見る