ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

笑えるほどたちが悪い韓国の話

2017-02-22 10:28:30 | 
アマゾンで売れた本

嫌韓本?

安いですがアマゾン売れ筋ランキングは38000くらいです。






笑えるほどたちが悪い韓国の話



内容紹介
前作『面白いけど笑えない中国の話』につづく第2弾刊行! !
近くて遠い国・韓国。
中国と並んで「反日」色を強め、その結果、訳のわからない言動を繰り返す。こんな隣人といつまで付き合わなければならないのか?明治天皇の玄孫にあたる竹田恒泰がまたまたぶった切る韓国の常識・非常識!
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国、、同等の学歴を持つ女... | トップ | 「竹島の日」阻止のため日本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。