ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

韓国映画  軍艦島

2017-08-10 18:47:53 | 社会
予告観ましたが

面白そうですね。

27億円かけてるとか、

嘘がこの映画でホントになちゃうのか?

6500人が住んでいて学校もあり日本人、韓国人がまじりあって生活していた。

こんな反乱があったら日本人も相当犠牲者があったろうにね。

日本人には天国の島、韓国人には地獄の島

同じ生活をしてこうも違ってなんなんでしょうね。

正しい歴史に向き合えって韓国は言うけど、、

韓国人は馬鹿なのでしょうかね。

韓流ファンの日本人女性が韓国で行方不明になっていますが

いまだ解決していませんよね。

この映画でさらに反日になり。韓国へ旅行した日本人に被害が増えそうですよね

(韓国人の留学生が大人しような日本の女子大生に声かけ日本人が

戦争で韓国人に悪いことをしたと洗脳させます。洗脳させた女子大生は

罪の意識から韓国語を学び韓国人に謝ろうとします。

その後

まんまと騙されたこの女子大生は韓国の田舎に嫁いでいました、、それを知った家族は彼女を探し出して

日本へ連れ帰えようとしますが洗脳されているので無理、さらに韓国人夫は大金を払っているのだから

この日本人女はおれのものだと、どのくらいの日本人女性が犠牲になっているのでしょうかね、統一教会で嫁いだ

日本人女性数千人今行方不明とか、、、)


タクシー料金は割増、食堂でつばを入れられる、、、、、

俺が韓国人だったらそうする。

だから

反日映画はだめ。

作るなら日韓合同でやれば良い。

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10億円を返還するための募金... | トップ | <偽装豆腐に注意>イオンの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。