ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

民進党・山尾志桜里議員のダブル不倫疑惑、幹事長内定した夜に男性とホテルへ…「グッディ」が報じる

2017-09-07 07:27:28 | 社会
今回報道規制が入らないのが

不思議です。

各局が報道してますね。

なぜ?なんだろう。

民進党に匕投げたのか?




ソースから


6日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で7日発売の「週刊文春」で報じられる民進党の山尾志桜里元政調会長(43)のダブル不倫疑惑について特集した。



 番組によると、山尾氏は同じ年の夫と6歳の子供がいるが、「週刊文春」に9歳下の妻子ある弁護士とのダブル不倫が報じられるという。スタジオで山尾氏は今月2日に前原誠司代表(55)から打診を受けた幹事長に内定した。ところが、その夜に男性とホテルに入るところを撮影されたという。さらに週刊文春が3日夜に前原代表を取材したため、幹事長人事が撤回され、5日の両院議員総会で大島敦元総務副大臣(60)が幹事長に就任したと見通した。

 こうした経緯を安藤優子キャスター(58)は「幹事長という重大なポストがひっくり返るぐらいの何かがあった」とした上で幹事長人事が内定した夜にホテルへ行ったことに「打診されたんだとすれば、その日に行く!?」と報道が事実だとすれば、山尾氏の行動に驚きを見せていた。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山尾氏の「不倫」疑惑、文春報道へ

2017-09-07 07:23:30 | 社会
日本死ね  が命だと思ってましたが

女なんですね。

子宮には勝てなっかた。

弱みがあったことに少し安堵。






ソースから

7日発売の週刊文春が、民進党の山尾志桜里元政調会長(43)の既婚男性との「不倫」疑惑を報じることが6日分かった。

 前原誠司代表は新執行部人事で山尾氏の幹事長就任を内定しながら断念しており、この疑惑が影響したとの見方が強い。党内からは「離党を考えても不思議ではない」(中堅)との声も出ている。

 検事出身の山尾氏は既婚で子どももいる。昨年3月の民進党結成に当たり政調会長に抜てきされ、待機児童問題で安倍政権を追及したが、自身が代表を務める政党支部で多額の不自然なガソリン代支出が問題となった。 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加