猊鼻渓のたい焼ショップ「茶房たのや」お客様紹介

げいび渓舟下り入口のたい焼屋です、親しくお話ができ投稿許可のあったお客様をお礼を兼ね掲載させていただいております

今日より再スタートしました!

2016年10月16日 | お知らせ

二ヵ月半ぶりにたい焼き販売を再開しました、少々緊張しながら丁寧に焼き上げ販売しました、間もなく紅葉シーズンとあって、行楽のお客様も増えてきているようです、再開にあたり厨房も少しだけリニューアルし窓販が出来るようにしてみました、本日ご来店ならぴにお買い上げの皆様ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカ人学生の夏休み | トップ | 大阪の西川さん自転車で一カ月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL