たのしいおんがくAct.2

三度の音楽より飯が好き!

チョコミン党。

2017-07-15 00:13:11 | 日記

こんばんはKawasemiでーす。
今日はインターネット(internet)を巡回中に素晴らしい情報を発見したった!けど!
どうやらセブンイレブンで『チョコミント氷』なるアイスが新発売したらしいので
近所の店にあわてて行ってみたら、余裕で入荷してないクッソ田舎に絶望した!
ティラミス氷やらブリュレ氷やら粛々と食べてきたKawasemiにとって
チョコミント氷というネームバリューがどれほど魅力的なことか!
えっそんなにチョコミント好きなのか私は。うーん、そこそこ?
アイス自販機めっけた場合に食べる候補にはなる。うん。
自販機アイスのベルジャンショコラうまいんだよなぁ。150円くらいするけどねw

上で「めっけた」って書いて思い出したんだけど、
今季アニメの中に『魔法陣グルグル』があって驚いた。超なつかしいw
メケメケとかサッパリ妖精とか勇者ランチとか、もうね。
勇者ランチのくだりんところは
「くっ、苦しい!」「そこは毒の沼よ!」を原作通りやってほしかったけどw
過去にやったアニメ化はどっちも中途半端な終わり方をしてた気がするので
今回のはきちんと最後までやるといいね~。あとジュジュちゃんはよ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偽物ですね。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。