たのしいおんがくAct.2

三度の音楽より飯が好き!

アニメェェ。

2017-10-10 01:49:09 | 日記
こんばんはKawasemiでーす。鳥でーす。メェェ(ヤギ)。
ここ一週間くらいTVを見るたびに米倉涼子さん主演のドラマ『ドクターX』の
番宣ばっか見かける気がします。局のドラマだからテレ朝ばっか見てるってことかな。
米倉涼子さんカッコイイよね。あの決め台詞が良い。「私、失敗しないので。」
人の命を預かる職業でこれを言えるのは超一流の証ではなかろうか。
よし、Kawasemiも決め台詞考えた。

「私、作曲しないので。」

完璧すぎる。有言実行するしかない。

作曲はしないがアニメ批評もどきはする。やらいでか。
こないだオールスター感謝祭やってたでしょ!
それってつまり夏アニメが終わって秋アニメが始まるって合図なの!ぷんすこ。
そんなわけで夏アニメだけど……Kawasemi的には近年稀にみる不作!でした。

ひとつ思ったのが、狙って付けたであろう中身のなさそうなタイトル以前に
作品そのものから知性が欠如してる感が強いアニメが多かったことです。
スマホ、ギャル、アホあたりですかね……。
ガールだけじゃなくて作品そのものがアホだろ!って。褒めてはいない。
他にも、知ってたけど予定通り辛気臭い地獄少女や、
何一つ事前チェックしないKawasemiの目にも飛び込んできた
ナイツ&マジックがなんか微妙だったり、メイドインアビスなんて
ラスト二話でなんちゅうもん見せてくれるんや!(これは褒めてる)だったりで……。

うーん、見てる数がそこそこ多いので今日はまとめきらないや。
なので続きは明日か明後日書く~。あと私、作曲しないので。
決まったので寝ゆ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマイルヒホフ。 | トップ | アニメェェェ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事