たのしいおんがくAct.2

三度の音楽より飯が好き!

姿かたちも十人十色。

2017-06-12 23:49:07 | 日記

おはこにゃばちにんこ!Kawasemiでーす。
今週の『ID-0』は記憶無くす前のイドが予想外のゲスで吹いた。
あと子安御大の
「本当に貴様は頭がいい、
 腹立たしいほどに……
大正解ィ!!!」

で二度吹いた。
1クールっぽいので結構 無理して詰め込んだ感があるID-0だけど、
最終回を前にして子安御大が饒舌にしゃべるのは かなりオイシイw

「ここでお前を倒し、私は私を取り戻す!」

とか、こういう子安さんが好きな人は後半だけでも見たほうがいいと思う。
あれだよ、ギンガナムとか好きだった人。

話かわって『けもフレ』。
昨今は大手コンビニでコラボされちゃうのが人気アニメの宿命だけど、
とうとう けもフレもコンビニ級のアニメになってしまったらしい。
ファミマで対象の商品を2つ買うと特製チャームが一個もらえちゃうぞ!って。
チャームってアレね、昭和のころはキーホルダーって言ってたようなやつね。(わからん)
んで、問題なのがこの『対象の商品』。なんと けもフレのコラボ相手はヘパリーゼ
飲んだことないけどアレってお酒を飲む前にイッとくような、胃もたれ対策系よね?w
けもフレのメイン層なんて10代~だろうに、なんでいい歳したサラリーマンが
腹さすりながら飲むような商品でコラボするんだw
しかもチャームは、サーバルちゃん、カバンちゃん、フェネック、アライグマ、トキ、ハシビロコウと
かなり狙ってきてるのがまた厄介だ。どんだけヘパらせたいのと。
Kawasemi的にはカワウソちゃんが来てたら大人しく2ヘパしてた。セーフ。
たぶん第二弾、第三弾でキツネちゃん博士あたりがガッツリくるんだろうなぁ。
ヘパヘパ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこまっしぐら。 | トップ | 時をかける音源。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。