たのしいおんがくAct.2

三度の音楽より飯が好き!

体脂肪、でてこいや!

2017-06-18 21:36:17 | 日記
食べるか食べないかでいうと食べる!Kawasemiですこんばんは!
チョコを食べるか食べないかで言うと食べる。食べた!
さあ、ここまでに何回「食べる」って言ったでしょうか!?
答えは2回!えっほんとに?少なくない?



チョコはほんとに食べた。いつものシリーズ。
今回はビビッドミルク。ビビッドレッドミルク。オペレーション。
お値段は250円届かないくらい。ぴゃ~たかい~。
「軽やかな熟成感」って言葉、若干矛盾してるような気もするぞw
あれかな、乳酸菌飲料でいうと「ピルクルよりカルピス」って具合かな。
そういやピルクルとカルピスって同じ乳酸菌飲料って名目だけど、
発酵の仕方が違うから味が違うのかね?だれかおせーて。




いつもどおりの三枚入りで、一枚あたり安心の100カロリー!
よくよく見ると「MADE IN JAPAN」とか書いてあるのね。
もしかして最安のメイドインジャパーン宣言なんじゃないかなこれ。
うまい棒とかにも記載すればいいのにね!……載ってなくても別にいい。(真顔)



そして中身は……やったー!おもしろファミコン背景ブロックだ!
抹茶とかナッツ味はヌメ~ンとした一枚チョコだったけど、
やっぱこれだよね。これ。パキパキ割って食べるのが楽しい!気がする。
そして肝心の味はというと……あまくてうまーい!
紫箱よりもさらに酸味とかを抑えてる感じの味だった。一番食べやすい!
やー、このシリーズもなんだかんだで7、8種類は食べてるのかな。
合計が大体2千円として……セールの安いプラグイン1個買える値段じゃないか!!
なんてこった。嘘セレブ感とひきかえにプラグイン1本失っていたのか(ヽ´ω`)
じゃあ2千円でWAVESのピアノ、エレピ、もしくはWAVETABLEシンセ買う?
うーん、あの辺りは5$になったらだな!どんだけ値切るねん。
てか、なんとなくだけど、黒金セールで無料配布とかしちゃいそうだよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時をかける音源。 | トップ | アオハルじゃんよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。