たのしいおんがくAct.2

三度の音楽より飯が好き!

とんがらし手配中。

2017-10-14 02:22:45 | 日記
夜分恐れ入りまーすKawasemiでーす。金を出せ!
さっきインターネット通販でインターネットを通販してたんだけど、
Kawasemiがお会計した僅かなタイミングで、購入した商品のひとつが
「在庫残少」から「1~2週間でお届け」に変わっててファックファックファッキンガム!
デトロイトメタルシティってどうなったんだろう、まだ続いてるのかなw

んで。カップラーンメとかおやつとか一杯買ったのに、なんで一個のためだけに
1~2週間待たなければなんないの!一個だけキャンセルしたい!やりとり面倒くさい!
だからやりとりしない!待つ!とんがらし麺届くの待つ!
こういう時にAmazonの「揃ったブツから順次発送」が便利っぽく思えてしまうんだけど、
二度も三度も宅配受け取りで他人様と会うなんて嫌!!
超圧縮技術の進歩でこの世の中のすべてのモノがメール便で届くようになればいい!
ちなみに圧縮した商品はお湯で戻る。お湯湧かすのめんどくさっ!

てか、近所のスーパーとかドラッグストアとか、
コンビニにすら とんがらし麺 置いてないんだよなぁ。
たまに辛いカップラーンメ食べたくなるんだけど、セブンの蒙古タンメン中卒だけだと
胃へのダメージすごすぎて……(ヽ´ω`)

よし、話は終わりだ。金を出せ!もっと出せ!
寝ゆ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメェェェ。 | トップ | みかんデモどうぞ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。