Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

空間芸術プロジェクト「♯blue」展に参加します。

2017-04-05 | 展示情報

 

「春の色」も無事に終了。

ほっとしたのもつかの間、次なる展示の準備にかからなければなりません。

 

次の展示は、グループ展です。

会場は、福岡県立美術館です。

今日は、早速下見に行ってきました。

はやり自分の目で確認しなければわからなかったことに気づきよかったです。

 

下記の公募展に作品を出す予定。

初のタペストリーでの展示をしてみようと思っています。

どんな展示になるのか、私もまだわかりませんが、模索してみようと思います。

頑張ります。

見に来てくださいね。よろしくお願いします。

***********************

空間芸術TORAM企画 全国公募
空間芸術プロジェクト「#blue」展 at福岡県立美術館

◯展覧会の趣旨
青を基調とした表現の作品を募集します。

作品を通し、作家の表現を多くの方へ広く知って頂き作家同士の交流やアートと社会を繋げ、文化として定着を図る事を目的としています。

優秀な作品につきましては当方の運営する410Galleryにて半年間、取り扱い作家となって頂き常設展示販売を致します。

会期:2017.4/25(火)-4/30(日)
福岡県立美術館1階

◯ジャンル
絵画・日本画・写真・書・立体・工芸
※オールジャンル

************************************


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Yorie個展「春の色」無事終了... | トップ | 花が綺麗です。♥️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示情報」カテゴリの最新記事