Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

二泊三日旅(おいしかった編)

2016-09-18 | gallie

 

これでも、ドリンク。

スモモのジュースとマンゴージュース。

おいしかった~。(笑)

ここがカフェ。

素敵なカフェでした。

 

パッピンス(かきごおり)~おいしかった~(笑)

韓国では、フルーツなどがたっぷりとのった、かき氷が有名。

今は、“ミルク”をかきごおりにしたものが流行っているとのこと、写真は、きな粉とあんバージョン。一番人気らしい。

ここのお店です。

 

夜は、友人のお招きでの食事、おいしかった~。

ごちそうさまでした。(^^♪

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二泊三日旅 | トップ | ちよっと紅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

gallie」カテゴリの最新記事