Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

10月になりました~。

2016-10-01 | gallie

 

月の初めにはいつも言う “あっという間の……”

今月も思う、「あっという間の10月になりました~!!」(笑)

今月のYorieカレンダーは、作品「DINA」です。

ノルウェーにいる知人の犬をモチーフにした作品でした。

今年もあと3ケ月、張り切ってまいりましょう~。ということで、10/6日からは「想いて*冬」が始まりますよ!!

カレンダーに〇です。

皆様ぜひ、お越しください。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作「大きなバラ」 | トップ | 西日本新聞PR掲載 感謝!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

gallie」カテゴリの最新記事